大学入試中の暇人ブログ



ほーこくw

多分4月1日に移転する、うんw



アメブロとFC2両方やろうと思ってます



方針は少しは決まってるw←



ブロ友の方には半強制的に送るから消すならいまのうちだよーーー!w

気が向いたら追記にアメブロの方は載せますw



PS.自動車学校いき始めたんだけどさ、難しいね、あれw

当たり前かw



ゲーセンみたいにいくわきゃーない




ってか緊張感がくらべものにならないからねーwww

現状報告w

更新めっちゃサボってるw



もうセンターって言い訳通用しないのにねw



まだ受験という言いわk



・・・正直に言いますw



大学は受かりました



…でも何だろう、この大学からの大量の課題の量は…



3ヶ月で高校物理化学生物総復習とか無理じゃね!?www



しかも1週間毎に提出締め切りあるしwwwww



さらに、何を考えたのか課題がくる直前に人生初のバイト応募して受かっちゃったしねw(居酒屋の厨房)



週3が妥当かな?、と思ってたらまさかの週5、って言われたからねw



でもこれで10万GET!←
(週5で3月31日までやると仮定して計算したらこうなったw)



でも課題がたまっていく・・・orz



バイトがない日は1日中閉じこもって課題やってるけふこのごろw



でも毎週ギリギリという危なっかしさw



しかも明日は



学校→塾→バイト



という超ハードスケジュール!?



…無理w



しかも金曜はメッサ忙しいしね、バイト



もう足でまとい以外の何者でもないw



バイトの結論:バイトは生半可な覚悟でやっちゃいけない、うんw



またこのことについても更新するかもですw














せっかく自宅学習期間になったのに休めない…ww



1日何もせず何も考えずにPCつついてボー、っとしたいw










…これ、ブログつつけない言い訳になってるかな…?w

(笑)


帰り際にふと窓みたらこうだったんだよな(笑)

降ってるところみたかった(`∀´)
プロフィール

Author:古竹清輔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
